2018年10月11日木曜日

自分の一番のモテ期であった小学校の思い出 「サッカークラブは60名程所属していたのですが、私は5年生の時よりレギュラー」 #モテる小学生

私は小学生の時、自分でいうのはおこがましいかもしれないが、かなりモテていました。小学校の時は私はサッカーをやっており、そのサッカークラブは60名程所属していたのですが、私は5年生の時よりレギュラーでした。そのチームはそこそこ強く、いろいろな大会で好成績を残していました。小学校のグランドで練習していたため、サッカーをしていた子どもはそこそこ目立つのですが、五年生からベンチ入りできるのは、ほんの一握り。そのため、いろいろな女の子から声もかけられました。
また、勉強もテストでは80点以下をとったことはなく、クラスのみんなにも勉強を教えていました。さらに、ピアノを習っていたこともあり、音楽会でもピアノを任されていて、かなり目立っていました。
そのころは髪の毛も長髪で(長髪が流行っていた頃)、バレンタインの時には自分のクラスだけでなく、他のクラスの女の子からも沢山のチョコレートをもらっていました。
今ではその時の面影はほとんどありませんが、小学校の時はそのようなこともあり、かなり楽しく過ごしていました。