2018年10月28日日曜日

中学生は顔より活発な女の子がモテる「男の子の輪の中にいて、サッカーをしたりゲームをしたり」 #モテる中学生

中学生になると彼氏ができる人も多く、恋愛をかなり意識しだす頃ですが、思い返してみると、かわいい子はもちろんモテましたが、なぜ?といい子もモテモテでした。
顔がひとなみでもモテる子の特徴としては、男の子並みに活発な点です。
いつも男の子の輪の中にいて、サッカーをしたりゲームをしたり、男の子として遊んでいる子です。しかし、しっかりとイジられ姉御キャラとして立ち回っていて、男の子からからかわれるのも結構楽しんでる様子です。意外と卒業間際に仲間内からコクられたりします。
見た目はさばさばだけど、彼女たちも男の子が大好きなので、男の子がどんなタイプを歓迎するか、自分はどう見られているかを心得ているのです。その点でいえば完全に小悪魔モテ子の思考ですね。
男の子の輪の中で男の子っぽさを演じつつ、しっかり信頼を得てみんなの「アリ」の位置を仕留めておく。
当時は好きなタイプではなかったですが、今思うと見習うところが多いですね。