2018年11月26日月曜日

カースト中位の女の子が一番モテている事実「子は派手でもなく地味でもなく、至って普通」 #モテる高校生

今でこそ学校ではカースト制度が知れ渡っていますが、私が学生だった当時はそんな名称はなくとも確かに目立つ上位グループ、そこそこの中位グループ、目立たないグループがありました。学校では気が強く声が大きく生徒会などに入っている上位グループが牛耳っていましたし、そこに属する男子はイケメンが多く女子にモテモテの人が多かったです。ただ、女子は派手でもなく地味でもなく、至って普通の中位グループに位置するような女の子がカースト上下に限らず告白されていたり彼氏が途切れなかったりが多かったです。男子によると、顔がそれなりに可愛くて、でも派手すぎない普通で優しい感じが取っ付きやすくて良かったようです。派手な女子は近寄り難かったり、相手にされないと思ってアプローチしにくいと話す男子もいました。