2018年11月25日日曜日

高校生の頃、ずっと彼氏がいたけど色んな人にアピられていた女子「美男美女で三年」 #モテる高校生

友人で凄くモテていた人がいます。高校一年生の頃からずっと彼氏はいて、しかもその彼氏もイケメンでした。美男美女で三年間、そして卒業してからもずっと付き合っていました。
他の生徒からも公認の中でしたが、きっと好きなんだろうな~と言う感じでアピッている男子生徒もいました。
又、バイト先でもそこのお客さんからもかなりアピールを受けていました。
そんな彼女は身長160cm程で中肉中背普通の体型でした。ただ兎に角胸は大きかったです。
Dカップ以上はありました。そして、目が綺麗な二重ですっごく天然なのです。
高校二年生の頃に同じクラスになりました。派手なカーストには属していましたが、面白いと言う理由で私とべったりでした。
楽しい事が大好きで、兎に角よく笑う子でした。少し地味目な友人からカースト上位の友人まで分け隔てなく接していました。彼女の悪い噂は全く耳に入ってきませんでした。
見た目はやや派手なのですが、性格が良く、愛想やリアクションも良かったのがモテていたのだと思います。
見た目が良くて、性格も良ければそれはモテるでしょと思っていました。本人もその自覚はあるみたいです。