2018年11月30日金曜日

頭が良くてジェントルマンスタイル「目立たない男の子や女の子にも平等に優しいというジ」 #モテる高校生

高校がある程度有名大学にも進む人も多い進学校だったので、人を判断する基準には成績がある程度優秀であるという条件は必須でした。少なくとも学年で上位30%あたりに入っていて、背が高くスポーツも万能。そして、可愛い女の子たちにチヤホヤされることだけの学校生活ではなく、目立たない男の子や女の子にも平等に優しいというジェントルマンのようなタイプが人気でした。勉強も一生懸命やるけれど部活動も真面目にきちんとしていて、そんな男の子は先生からも信頼されていました。非の打ち所のない男の子というのは漫画やドラマの世界だけなく実際に存在するんだなと思ったくらいです。そんな男の子を他の女の子たちがほっておくわけもなく1年の終わりまでには可愛い彼女が隣を歩いていました。