2018年12月1日土曜日

文武両道でおしゃれにも気を遣える男の子「男子女子関係なく仲良く接し」 #モテる高校生

中学生から高校生の辺りになると性格、顔や体型だけでなく服のセンスも気にする歳頃だと思います。私の周りで凄くモテていた男の子は、身長もそれなりに高くて顔も良かったですが頭も良くて運動神経も抜群。そして普段着ている服や物のセンスも良い人でした。沢山の服を持っているというよりは自分の顔、体型に合わせてさり気なく流行を取り入れながら上手く着まわしている感じです。自分事を良くわかっているなって感じで特別ブランド物を着ているわけではないけど、靴や持ち物も服に合わせていてパッと見ても品がありました。例えるなら同じヤンキーっぽい服装でもだらしないヤンキーって感じです。そして服や持ち物への気遣いが女子と接している時に見られていました。男子女子関係なく仲良く接し、その子に合わせてさり気なく言葉のかけ方や冗談や面白い事をいう加減に気を遣いが出ているなって感じでした。