2018年12月27日木曜日

男性に媚びるぶりっ子タイプ。異性にだけ優しい!「典型的な同性に嫌われるタイプの女性」 #モテる高校生

高校生の時に持ってきた子は、昔風で言うとても可愛い子ブリッコな女性でした。

彼女は男性には上目遣いで、でも女性には影で冷たいという(怖!)典型的な同性に嫌われるタイプの女性でした。

男性がいる時にはニコニコとしていて、舌足らずな言葉で話すのですが、異性の目がない時は全く態度が違います。

高校生の頃から、女性として男性に媚びるという、テクニックを持っていることって、ある意味女性としては尊敬してねばならない部分なのかもしれません。

それでも私は、やはりこのような女性にはなりたくないなと思い、仲良くはできませんでした。

こういう女性は一人の男性を取り合うようなライバルにはしたくないタイプ。
正直、嫌な感じでした。