2018年12月23日日曜日

髪型や服装のオシャレに常に気を遣ってきた人「制服がないので、皆は私服で通っていた」 #モテる高校生

私の高校には制服がないので、皆は私服で通っていた。大抵、皆は毎日どの服を着ればいいだろうかと、服を選ぶだけでも大変に感じてしまうという悩みを抱えていた。私もその中の一人だったため、服を選ぶのが面倒だと毎日感じていた。その中で、とある人は服を選ぶことに面倒だと思わないで、自分がどう見せるかに工夫を凝らしていた。髪型も月に1回は美容院に行って染めてもらったり、パーマをかけてもらっていた。その人が毎日着る服はどれもセンスのあるもので、私服の高校の中で特に目立っていた。
女性からすればその人のセンスに惹かれていたため、その人は女性にかなりモテていた。
髪型や服装のオシャレに気を遣うだけではなく、女性への接し方も優しい方だったので、なおさらモテていた。