2018年12月24日月曜日

勉強もスポーツも何でも出来た完璧な子「勉強も学年トップクラス、スポーツもバトミントン部のエースで部長」 #モテる高校生

高校の時の友人ですが、とにかくやる事なす事完璧な子が居ました。勉強も学年トップクラス、スポーツもバトミントン部のエースで部長、容姿も学校外からもモテるくらい可愛い子です。この子のすごい所は可愛いからといってぶりっ子したりキャッキャしてるんじゃなく、誰にでも飾らないで接する所でした。クラスでも冴えないグループにいる子にも気軽に話しかけたり変な顔をして一緒に遊んだり、計算でやっているのではなく素でしていました。しかも気遣いも出来て嫌なことも率先してやってくれるのです。こんな完璧な子に出会った事がありませんでした。放課後になると他校から男子が集まってきて、人だかりが出来て毎回それから逃げるのに大変そうでした。