2018年12月15日土曜日

ミニマムでキュートなバスケ部のスポーツ少女「可愛らしいくちょこまかと動きまわるのがいい」 #モテる高校生

バスケ部といえば高身長、なのに彼女はとってもミニマム。可愛らしいくちょこまかと動きまわるのがいいのかファンが多く、しょっちゅう違う男の子と校外でデートしているのを目撃されていました。
時には社会人の彼氏が校門まで車で迎えに来ることも。

小さな体を活かして、「カワイイ」を具現化したような存在。スポーツ少女らしく、ナチュラルメイクに制汗剤のほのかな香り、はつらつとした明るい雰囲気も魅力的。

成績はあまり良くなかったようですが、そこもまた魅力だったのかもしれません。

当時異性にまったく興味がなかった自分からしたら別世界の存在で、あまり記憶にはありませんが覚えているだけの情報で、今どんな風になってるんだろ、と今更ながら思いました。