2018年12月6日木曜日

ちょっと強引目なイケメンはモテた!「俺、今日ドトール行きたい!お前付き合えよ」 #モテる高校生

人間は顔だけじゃない!
心が重要だ!

私もそう思いたいうちの1人ではありますが、やっぱり残念ながらイケメンはモテましたね。

ここは揺るぎない事実です!(泣)

私が高校生の時にはイケメンはそれなりに勉強も運動も出来る人ばかりでした。

「顔がいいということは遺伝子がいいということなので、全ての能力に長けているんだな」と思い知らされた事柄でもあります。

しかしながら、だからと言って性格はいいと断言出来るわけではないんです。

「俺、今日ドトール行きたい!お前付き合えよ。」などと女子の予定も聞かずにめちゃめちゃ強引に誘っているのです。
一方誘われた女子も「ええー。私今日塾だよー。まあ、少しなら良いけど。もう。」などと言ってまんざらでも無く、着いて行っちゃってるんですよ!

そんなわけですから強引でわがままなイケメンはモテるわけなんですね。