2018年12月5日水曜日

髪・冬場のインナー・靴・バッグ・日用品等、校則違反ギリギリまで…とりあえずルックスが良い子はモテます。 #モテる高校生

高校生の時にモテた子は、男女問わずルックスの良い子です。モテたかったら見た目を整えましょう。
もともとの顔立ちはそこまで整っていなくても、髪型・服装がおしゃれな子もモテました。
制服のある学校が多いとは思いますが、髪・冬場のインナー・靴・バッグ・日用品等、校則違反ギリギリまでこだわって見た目に気を使ってる子はモテます。
ルックスは人並みでもモテていた子は学校以外でも趣味の分野で長けていました。
例えばバンド・DJをしていたり、絵がずば抜けて上手くてライブペイントをしていたり、イベントのスタッフを頑張っていたり。
学校外で大人と触れ合ってよく遊び、日々を楽しんでいる子は普通の高校生より魅力的です。
ただ、そうゆう学校でモテて一目置かれる子に限って、彼女・彼氏が社会人だったり違う学校の似たような分野に長けた子だったりしました。