2018年12月30日日曜日

内面から滲み出る魅力でモテていた女の子「タヌキ顔で愛嬌のある顔をしていて、いつも笑顔を絶やさない子」 #モテる高校生

私が高校生のときにモテていた女の子は、見た目は特別美人でスタイルがよいわけではないのだけれど、タヌキ顔で愛嬌のある顔をしていて、いつも笑顔を絶やさない子でした。性格もとてもサッパリとしていて、男女問わず友達が多かったし、どんなグループのどんな人にでも気さくに話しかけに行くような明るさを持っていて、クラスのイジられ役もよく買って出ていた印象です。勉強は少し苦手だったみたいですが、何事も一生懸命で、部活も運動部でキャプテンをしてみんなをまとめていたし、学園祭や体育祭でも積極的に取り組んでいて、とにかく爽やかで人を惹きつける子でした。体育祭で頑張った後、いつも笑顔の彼女が、珍しく感極まって、笑いながらしゃくりあげて泣いてしまったのにグッときた男子も多かったのではないかと思います。