2018年12月16日日曜日

誰にでも好かれる明るい好青年。「明るさと快活さ、そして大きな声ではっきりと話す」 #モテる高校生

高校生のときにモテていたなあって思う人は、お勉強とかスポーツができるとかそういうことではなく、目立つタイプの人でした。もちろんスポーツはできていましたが、飛び抜けて上手いわけではないのに、明るさと快活さ、そして大きな声ではっきりと話す。そういう人がモテていたなって思います。男の子ですが、ひねくれていなくって、でも真面目過ぎないタイプ。不良というタイプでは絶対ない人です。といって、ほどほどに遊んでいる。そして友達も多い。要は誰からも好かれるタイプです。彼に恋している女子は、結構知っている中でも多いので、かなりモテていたのではないかな?女子にも優しく、面白い冗談などいって笑わせていたのが、とても記憶に残っています。