2018年12月29日土曜日

高校生の時にモテるのは断然顔がいいこ「顔がかわいいこは、二年、三年と上がるにつれ、お洒落で垢抜けたグループに」 #モテる高校生

中学生くらいの頃は、かわいくなくても多少ガタイがよくても、ちょった男の子っぽいさばさばしたこもモテていち思います。ベリーショートで運動得意みたいな。
しかし、高校生になるとしっかり顔重視になりますね。
たとえ、一年のときにオタクなグループでマンガの話をしていたようなこでも、顔がかわいいこは、二年、三年と上がるにつれ、お洒落で垢抜けたグループに移っていたりします。
イケてるグループのこたちも、やっぱり自分たちのグループにかわいいこが欲しいんですよね。
かわいいといいことが、如実に権力にあらわれてくるのが高校生だた思います。
変にキャラ作りして目立つより、さばさばを演じるより、顔がかわいい。これがモテる女の子の条件です。