2018年12月4日火曜日

高校は、元々男子校でしたので…とにかく、モテモテだったあの子。 #モテる高校生

高校は、元々男子校でしたので、私達が入学すると、当然、女子は、私達の学年しかいませんでした。
しかし、女子もごくわずかしかいなかったのでした。
普通・機械科の在学年、新入生からは、声かけられる、女の子がいました。
とにかく、モテモテで、毎日、色々な人から声かけられる、告白されたり、うらやましいぐらいでした。
女子から、最も人気のある、男子がいました。かなりイケメン男子でした。
イケメン男子からも、アプローチされていたようです。
女の子は、見ためは、真面目な人で、頭は良かったです。
どちらかというと、今となれば、純情アイドルみたいな子だったので、男子からは、魅力に見えたのかもしれません。
先生方からも、その子は、真面目な人で、気に入られていたようです。