2018年9月30日日曜日

小学時代もててた女の子、大人になってよく考えたらブサイク 「女の子ってかんじではなく少しカッコいい系の子」 #モテる小学生

小学校時代にもててた子といえば、走るのが早く女の子ってかんじではなく少しカッコいい系の子。目はくっきり大きい子が比較的もてていまた。ちなみに男好きな人が多いです。勉強はそんなにできないが、顔はしゅっとしていて、小学時代は綺麗に見えたけど、大人になってその子を見ると、全然どこがかわいいのか1ミリも感じない魅力がないです(笑)学生時代はあんなにもててたのに、今は全然もてないであろう顔をしています。ちなみに全然もててなかった子のほうが大人になりとても魅力なかわいい女の子になっていて、小学時代の男共はガキだなと呆れるほどです(笑)時代や年代とともにモテる子も変わってくるものですね。走るのが早い運動神経が良い子が小学時代は比較的持てるようです。