2018年9月13日木曜日

もてる男の特徴や行動のまとめなど「労を惜しまない人だと」 #モテる男 の特徴

もてる人というのは、労を惜しまない人だと思います。例えば、愛想がいいとか見返りを求めないで相手の為になることをできてしまうのです。端的にいうとモテようとしていない人です。見た目ももちろんよかったりはしますが、特別容姿端麗ということではなく、清潔感があって自分に合った服装を出来る人です。あと他の場合、自分をきちんと持っていて他人に左右されない自信をどこかに持っている人もモテると思います。個性的な見た目であってもこの人に才能を感じるとか、特別なものを持っていると感じる人には女性は弱いと思います。このタイプの人は女性には誠実ではないのですが、自分の魅力をどこかで自覚している節があるのでとても厄介です。