2018年9月19日水曜日

モテる男は顔の美醜だけじゃない!「年齢を重ねれば重ねるほど、その人の生き様が顔や雰囲気に反映」 #モテる男 の特徴

わたしがこれまでに出会ってきたモテる男は、ずばり、顔ではなかったです。
まだ10代とか学生のうちはどうしても顔のいい人がモテるとは思いますが、社会人になると違います。
そもそも、年齢を重ねれば重ねるほど、その人の生き様が顔や雰囲気に反映されるので、単なる顔の美醜ではないんですね。
そしてわたしが思うモテる男は、そういう生き様が顔に現れた男性。それから、女性はもちろん、他人に気遣いのできる男性です。
たとえば一緒に歩いていて、どこかお店へ入るときにサッとドアを開けてくれるだとか、仕事でさりげなくフォローしてくれて頼りになる男性です。
いつもしっかりしているのに、仕事を離れると少し弱いところや甘えっぽいところがあったり、ギャップがある男性もモテると思います。