2018年9月17日月曜日

モテる男性の特徴は清潔感、それとコミュ力「清潔感は最低条件で、女性の中でも絶対に譲れない」 #モテる男 の特徴

モテる男性に必ず必要なものは、清潔感だと思います。
清潔感は最低条件で、女性の中でも絶対に譲れないと思う人は多いと思います。
さらに、モテる男性の特徴として、コミュニケーション能力の高さがあると思います。
どんなに清潔感があっても、どんなにかっこよくても、どんなに優しくても、それだけではモテません。
清潔感は絶対条件ですが、それにコミュニケーション能力が加わるとさらにモテると思います。
逆に言ってしまえば、コミュニケーション能力があれば、かっこよくなくても、ある程度優しくなくても、どうにかなってしまうものです。
実際、あまりかっこよくない男性で、清潔感があり、コミュニケーション能力が高い男性が、すごくモテていることを目の当たりにしましたし、コミュニケーション能力が高い方は面白く、人間的に魅力があります。