2018年6月12日火曜日

現役女子中学生の娘にたずねてみました。うちの子どもが言うには、頭がいい人、だそうです。 #モテる男 の特徴

もてる男、ぱっと浮かぶだけでもいろいろ条件がありますが、今回は、現役女子中学生の娘にたずねてみました。
まず、第一の条件は、自分より頭がいいこと、だそうです。頭が悪い人ではダメなのか、とたずねると、話が噛み合わなそうだからいや、ということでした。じゃあ、話が噛み合えば頭が悪くてもいいのか、とたずねると、それはちょっとちがう、とのこと。どうやら、いろいろ教えてあげるよりも、いろいろ教えてもらえる人の方がいいようです。
顔はどこまで重要か、を調べるために、娘がファンの「菅田将暉が頭が悪かったらどうするか?」とたずねてみました。すると、そっこーで「いらん」と言われました。
ということで、何がモテる条件かは、一般論で片付かないゾーンもあるようなので、みなさん、希望を失わないでください。