2018年6月16日土曜日

清潔感があり、目立ちすぎず暗すぎず程よい立ち位置にいる人がモテていた。「学生時代にモテていたのは、顔自体はそこまでイケメンではない」 #モテる男 の特徴

学生時代にモテていたのは、顔自体はそこまでイケメンではないけど、清潔感のある人だった。濃い顔よりは薄い顔で、整っているタイプ。性格は、クラスの中で目立つグループにいるけど、目立つグループの中ではおとなしい人がモテていた。目立つグループの中のリーダーは、人気があっても結局面白いキャラで、友達としては良くても恋愛対象にはならないイメージ。おとなしくてもいじられキャラなわけではなく、スポーツや勉強もさらっとこなしてしまう人。あまり喋らずクールだけど、話しかけると優しかったり、ふとした気遣いができる人がモテていた。女の子とあまり仲良くしすぎない、ミステリアスな感じの人もモテていた。男からも好かれているというのもモテるポイントだと思う。