2018年6月7日木曜日

男の容姿など3日もすれば慣れるし、彼氏や旦那にする人は顔で選んだら駄目なのだ。モテる男の条件とは何だろうと思う。 #モテる男 の特徴

女は基本的にマメな男が好きなのである。
なので、こまめに連絡をしたり、髪型などの変化にすぐに気づいてあげるなど、ちょっとしたことを面倒臭がらず行い、注意深く観察できることなのだが、簡単なようで、誰にでも出来る事でない。
まめな男は、多少容姿が劣っても、女ゴコロを掴むことができるのである。
結局のところ、男の容姿など3日もすれば慣れるし、彼氏や旦那にする人は顔で選んだら駄目なのだ。
申し遅れたが、私は女である。
今まで数多くの男性と知り合いになったが、この人イイなと思う人は、気遣いや性格であり、顔合は二の次三の次である。
それから、忘れてはならないのが、男らしさなのである。今の若者たちは中性化が進み、男だか女だか分からないのも多いが、いざという時は、ビシッと責任とってほしい。