2018年6月9日土曜日

お金がなくてもモテる男はあれをしている「清潔を保つこと」 #モテる男 の特徴

まず、お金がある男は条件関係なくモテると私は思っています。
なんせ、生きるためにお金は必須になるのですから。
1つのステータスをすでにクリアしているようなもんです。
ただし、だからと言ってお金がないからモテないなんてことはないですね。
お金がない男が行っていること、ただ1つ清潔を保つこと。
「人は見た目が100%」という、漫画がありますが知っていますか??
結論からいいますと、まさにその通り。
見た目が綺麗であればお金なくても割にモテます。
私の友人、仮にA君としましょう。
彼はとても遊び人でした、いつも彼女が一人以上います(浮気だろ)。
ですが、モテる彼が正直羨ましかったです。
秘訣を聞くと、「とくに自分はなにもしていない」とのことでしたが、身だしなみはとても気にする人でした。
結果、やはり見た目っていうのは人の中で最重要項目になっているんだと思いました。