2018年6月13日水曜日

外見は、「やくみつる」さん、そっくり。外見ではなく、中身がたいせつなんですよ! #モテる男 の特徴

外見ばかりがすべてでは、ありません。
中身が大事なんですね。
ぼくの友人(30代後半)がそうですね。
いちお外見は、「やくみつる」さん、そっくり。
くれぐれも誤解のないように。
やくみつるさんの外見を否定しているわけではありません。
友人は、基本、男友達にたいして、すごく優しいんですよ。悩みごとのそうだんも、かならず相談する人の味方になって聞いてくれますしね。で、別に、女の子にたいして、積極的にアプローチとかしないんですよ。推定ですが、男友達に優しくしているのを見た、女の子が「この人なんて優しいのだろう」って惹かれるんだと思います。
つまり、女性にもてたいのでしたら、
「まずは男の子に優しくしてあげること」
が大切なのだと思います!