2018年5月9日水曜日

誰にでも公平な男性は信頼され、モテる #モテる男 の特徴

タイトルの通りですが、誰にでも公平な態度で接する男性はとにかく人間的に信頼され、結果としてモテると思います。
女性の方が感情的で人によって態度を変える、などとよく言われますが、私の実感だと男性だってそこそこ感情的で、好きな人・嫌いな人によって態度を明確に分けている人が多い印象です。
もちろん人間ですから多少の差はあっていいのですが、あからさまに誰かを贔屓したり、誰かをぞんざいに扱うような態度をしている人は「何だあの人、子供じゃあるまいし」と不興を買い、信頼されません。
しかし誰にでも公平な男性ならば、誠実そうな人というイメージを持たれ、人間として好感度を上げることができると思います。
公平な態度、と書きましたが、妙に明るいテンションで誰とでも接するという意味ではありません。
淡々とした態度でも、誠実な態度で万人に接するならば構わないのです。
裏表のない人、というのはいかにも人間として頼りがいのある人という印象ですし、男性に精神的な頼もしさを求める女性ならば、こういう男性に一目置くと思います。