2018年5月3日木曜日

誠実で優しくて、経済力のある人。相性が合うことですね。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

結婚相手に求めることは相性が合うことですね。それと言うのもこれからの結婚生活をするにあたって、長い時間を一緒にいるのに、性格が合わないと喧嘩したり、相手が理解できずにイライラとしてしまったり、合わそうとしたりしたら、日々の生活で疲れます。同じ様な意味合いでは人生観の一致や思いやりや、誠実さは性格に通じる所が有ります。そして食事の好みも大事です。一緒に食事するにしても、食事の好みが合わないと外食する時にも意見が合わないです。そして生活力が無ければ、これから生活するにしても、結婚するにあたって凄く大事な事だと思います。結婚するという事はこれから一生一緒に暮らして行くのですから、収入が少ないともめる事になると思います。