2018年7月3日火曜日

収入や自分への優しさよりも家族に対しての対応【結婚相手に求めること】 #結婚したい

結婚して家族になっていくとなれば、収入という面では当たり前のように求められるわけですが私はそこまで考えておりませんでした。正社員であってほしいなという希望はありましたが、自分も働いていきたいと思っていたのでお金の面で相手へそこまで執着しておりませんでした。また自分に対して優しくて結婚して何年たっても変わらない男性がいいなと思っていた部分もあったのですが、それよりも私は家族への愛というのを凄く気にしました。私の親や兄弟に対しての対応というのを凄く見させていただいて、こういうところでちゃんと自分の家族のように対応できるようなそんな優しい男性と結婚したいなと思いました。求めることと言いますか、こういったことを普通にできる男性が私は凄く惹かれましたし結婚したいと思います。