2018年7月27日金曜日

キャバクラで働いていたことがあるのですが…気配りができて愛嬌のある女性はモテる。 #モテる女性

昔、キャバクラで働いていたことがあるのですがその時に思ったことです。
働く前のイメージでは人気嬢は可愛い、美人と見た目が重要なんだと思っていましたが実際はそうではありませんでした。少し地味だったり目を引くような美人じゃない子がとても人気がありなぜかな?と良くその子を観察するようになりました。
その子はとてもマメで気遣いができる子でした。お客様の様子を良く見ていて些細な変化に気がついたり、テーブル上を清潔にするのはもちろん一緒の席の女の子にも話にはいれていない子に話を振るなどすごく良くまわりを見ていました。常にニコニコしていて人当たりの良い愛嬌のある子で、一緒に過ごしたくなる、指名したくなる子だなぁと私も思ってしまいました。
キャバクラに限らず、気配りができて愛嬌のある女性は男性はもちろん女性からもモテるなぁと思いました。