2018年7月20日金曜日

ありのままの自分をさらけだしてみよう「何事にも一生懸命で、裏表がなく、ニコニコしている人」 #モテる女性

「モテる」というのは性別関係なく、男も女も憧れるものだと思います。
私はモテる人というのは、何事にも一生懸命で、裏表がなく、ニコニコしている人のことだと思います。
女性の場合、例えば学校ですごく部活を頑張っていて、誰の悪口も言わず、楽しそうに学校に来ている人はみんなに人気があると思います。
しかし、完璧すぎる人は逆にモテません。
勉強もできてスポーツ万能、しかも可愛い人なんて、自分なんかを好きなってくれるはずない、と思ってしまいます。
ですから、モテる女というのは、頑張っているけどちょっと抜けているところがある、天然なところがある、といった人が多いかもしれません。
どんなに完璧そうに見える人がいても誰だってちょっとした欠点はあります。
そこを敢えて隠さず、ありのままを見せることがモテに繋がっていくと思います。