2018年7月22日日曜日

モテる女は顔も性格も可愛らしい「小柄な女の子は、男性の顔を見る時に、必然的に上目遣い」 #モテる女性

どこにもモテる女の子っていますね。
まず、顔が可愛い人だと思います。
美人よりも可愛い顔が日本人にはモテると思います。
それに、小柄な女の子。
小柄な女の子は、男性の顔を見る時に、必然的に上目遣いになりますよね。
男性の心をぐっとつかむと覆います。

それと性格的には、きちんとしているというよりは、性格もおっとりしていて可愛い子がモテます。
男の人って、自慢するのが好きですよね。
その話をうんうんと素直に聞いてくれる人が基本的に好きなんだと思います。

可愛い顔した小柄な子が、上目遣いに見つめながら、うんうんと話を聞いてくれるというだけで男性はその子にいい印象をもつことは間違いありません。
それと、自然なボディタッチが入れば、万能です。