2018年7月8日日曜日

私の周りのモテる女性の共通点!「もう1つは男性に媚びないところ」 #モテる女性

モテる女性といってもいろんな種類の方があると思います。万人にもてるのは至難の技ですが、私の周りのモテる人は共通している部分がありました!

まずはフットワークが非常に軽いこと。
ランチや飲み会に誘うとノリよく返してくれるんです。
断るときもさっぱりしていて、相手をあまり不安にさせない感じ。
この相手を不安に課さない返し方がモテる秘訣なんじゃないかと思います。
相手を嫌な気持ちにさせないのでまた誘おう!という気持ちにもなりますし人に好かれやすいと思います。

もう1つは男性に媚びないところ。
媚びない、というより男女の壁がなく、平等なんだと思います。
もちろん可愛げがあって多少ぶりっこな女性もモテます。私も嫌いじゃないです。
でも女性にはモテないんですよね。
同性にも異性にも好かれるなんて最強!この子絶対いい子だな、と思わされます。

以上、私の周りのモテる女性についてでした。