2018年7月15日日曜日

モテる女性の特徴はズバリ声だと思います!「声が可愛い人は、同じ内容、同じ口調で話しても3割増し」 #モテる女性

男性も声がいい人はモテると聞きますが、女性の方が当てはまると思います。声が可愛い人は、同じ内容、同じ口調で話しても3割増しくらいになるみたいで、合コンでモテモテ。声が可愛い人はぶりっ子も多いので、それもあるとは思いますが。そして歌もうまい!カラオケで西野カナとか可愛く歌うと男子たちのテンションが断然上がるのが分かります!ぶりっ子でも、声が普通だったり、歌が上手くない人はあまりモテてないような気がします。どれにも当てはまらない人は、1度付き合うと長い。声が可愛い子は、しょっちゅう彼氏が変わってるので、モテると言っていいと思いました。ちなみにアニメ声は賛否両論なので、可愛いの定義から少し外れます。