2018年7月28日土曜日

清楚系文系女子が大学時代モテていた「黒髪の目がぱっちりしていた文系女子」 #モテる女性

私の人生で一番モテていた子は黒髪の目がぱっちりしていた文系女子です。大学時代に友達になったのですが周りの男友達がみんな好きになっていました。性格はおっとりしていて話し方もゆっくりでした。家が厳しく門限が22時でお泊まりは禁止。そういう固そうなお家柄の方が真面目なイメージで男ウケもいいみたいです。服も派手すぎず露出は少なめですがほとんど大学にはスカートを履いていました。実際、性格は優しくていい子でしたが少し魔性的なところもあり男の人に甘えるのが上手でした。
男の人にはモテていましたが女子ウケはあまり良くなかったです。やっぱりモテる女子って嫌われるイメージ。本当にその子はザモテる女子という感じの子でした。