2018年7月13日金曜日

お酒に強く、男性と楽しく会話できて色気のある女子がモテていました。「サークルではときどき大人数での飲み会」 #モテる女性

大学時代に、「この子はモテるなあ」とうらやましく感じていた女友達が何人かいます。彼女たちには共通項があり、それは、お酒に比較的強く、男性と対等に楽しく会話しており、適度な色気があったということです。
所属していたサークルではときどき大人数での飲み会があり、そのときに男性とも楽しくお酒を飲める女子がモテていたように感じます。
また、全体的に女性らしい雰囲気を漂わせている、色気のある女子がモテていました。当時は、大学生のうちから色気を出すのもなかなか難しいと感じていたので、自然な色気を醸し出せる彼女たちはすごいなあ、すてきだなあと感じました。そのようななんとも言えない色気は、男性から見てもやはり魅力的だったのだと思われます。