2018年7月31日火曜日

やぱっり気遣い上手は好かれやすい「優しくて誠実かつ素直な人が好かれやすい」 #モテる女性

やはり周囲に気を使える人は好かれると思います。
それも、自分やってますよとアピールしながらではなく、自然と、控えめにしている人です。
アピールしてる人はあざといと思われてしまう可能瀬が高いですし、同性からいい目で見られません。
誰もみていないところでも、誰かのために自分から動ける、そんな人が好かれると思います。
また、その気遣いに対してお礼を言われた際、素直に受け取れるかも重要だと思います。
無駄に謙遜してもお礼を言った相手も良い気分ではないし、なんだか変な空気になってしまうこともあります。
多少の謙遜ならば好感を持たれますが、何事も度の行きすぎはよくありません。
結局、優しくて誠実かつ素直な人が好かれやすいと思います。