2018年8月1日水曜日

美しさだけでなく、親しみやすさも大切「彼女はとても笑顔が可愛いのです」 #モテる女性

私の思う「もてる女性」はとても素直で笑顔の可愛い女性です。
男性からの人気が高い友人がいますが、彼女はとても笑顔が可愛いのです。
目上の人、年下の人、男性、女性問わず誰と話す時でも明るい人です。
ちょっと小動物っぽい可愛さもあります。
気取ったところもなく、時にはジョークを言ったり、笑いに走ったりする一面もあります。
そんな親しみやすい雰囲気が男性の心を掴むのかもしれません。
明るい笑顔で、美味しいものは元気よく頬張り、楽しく誰とでもお喋りする。
女性はどうしても美しい人が注目されますし、綺麗な人は男性からの人気度も高いです。
でもそれだけではなく、明るくて親しみやすい女性が異性からも同性からも一番もてると思います。