2018年8月9日木曜日

モテる女性は自分に自信がある人「その時代にあった普通の感覚を持った女性」 #モテる女性

その時代にあった普通の感覚を持った女性がモテていたように思います。
すごくお洒落なわけではなくてもなく、年齢相応の雑誌に載っているようなシンプルな組み合わせの服にそこそこのブランドのバッグを持つと言った普通の子がモテていました。
性格においても決して自己主張が強いわけでもなく、適度に話をして女性グループの中で場の雰囲気を考えて合わせられる人が順調に彼氏を作っていました。
彼氏がいる子といない子を比較するすると、話す内容が明るいことが多く前向きな話をする子のほうが一緒にいて楽しかったので、男性側から見ても前向きで明るい人がいいと思うのだと感じます。
また社会人になって結婚を意識する年齢になると、一緒に生活することを考え出すので、安定した感情の起伏の大きくない人がモテる傾向にあると感じました。