2018年8月14日火曜日

やってあげたいと思わせる女性。「職場でモテる女性は、人をイラつかせない程度におっちょこちょい」 #モテる女性

職場でモテる女性は、人をイラつかせない程度におっちょこちょいな女性だと思います。
男性は、基本的に自分よりも優れている女性よりも自分がサポートしなければならないと感じてしまう女性の方が気になるのだと思います。
わからないことを教えてあげたり、できないことをサポートするうちに気持ちも動くのだと思います。
ただ、おっちょこちょいだったり、仕事ができないとしてもサポートしてくれることに甘えっきりになってしまうのではなく、それにちゃんと答えようと努力している女性は、より人の心を惹き付けるのだと思います。
そんな女性は、けして男性にチヤホヤされていることに奢ることなく、女性にも感じがよく接しられ、同性からも反感をかいにくく、好かれた女性が多いのではないでしょうか。