2019年1月21日月曜日

結局高校生なんて「顔重視主義社会」「SNSをやる人が増え、ほとんどの人がやってる」 #モテる高校生

高校生になってくるとSNSをやる人が増え、ほとんどの人がやってるものだと思います。
また、誰でもいつでも見れるものであることから、映を狙った投稿を常日頃考え探しながら生活している子が多くいました。
もちろん、彼女や彼氏を自慢したいという気持ちがそこにも反映してきます。
よって高校生という年の生き物は自然と美男は美女を、美女は美男を選ぶという行動に、、、、。
たしかに可愛ければずっと見てられるし楽しいし、イケメンだったら癒しであり目の保養にもなって美男美女を求めたって付き合ったってなんの問題もないんですけどね。
ただ、そんな美男美女の中には心がゲスい女や男がいるので顔もいいけど、たまには性格を見て下さいよって気持ちになって虚しくなりますよね。
それに顔で選んだ美男美女のカップルは長く続かないのが特徴でもあって美男美女で付き合えて羨ましいような、羨ましくないような複雑な気持ちにもなります。笑笑。