2018年7月30日月曜日

清潔感のある女性がモテると思います「髪がぼさぼさで油っぽかったり臭いがしたら台無し」 #モテる女性

やはりどんな美人や可愛い人でも髪がぼさぼさで油っぽかったり臭いがしたら台無しだと思うので、清潔感のある女性がモテると思います。汚れた服や、しわしわの服を着ていてもモテる子を聞いたことがありませんので、まずは見た目の清潔感が大事かと思います。まず見た目に気をつけてない子は、服や、かばんや靴がしわしわ、汚れていても気にせず使用しているのですが、モテる子は、靴は汚れてないし擦れていない。鞄もすっきりとコンパクトな子が、多いです。
性格は、気さくに老若男女分け隔てなく話しかけていたり、笑顔が多い子がモテるようですね。
あとは、なんでも「うざい、だるい」で済まさずに、言葉に出さないでも一生懸命頑張る子はモテますね。