2018年5月7日月曜日

お金がないことにより余裕がなくピリピリしちゃって喧嘩になってしまう…容姿、収入、優しい性格、3つを求めました。【結婚相手に求めること】 #結婚したい

お金がなくても性格が大事だと私の周りのみんなは言いますが、今の時代どんどんお金がかかる世の中になってきて、貧乏でも愛さえあれば…とは自分はやはり思えなくて、お金がないことにより余裕がなくピリピリしちゃって喧嘩になってしまうと思うんです。お金の余裕が心の余裕とも聞きますので…。性格も大切ですが、旦那の収入も同じくらい大切だと思います。容姿もやはり周りからも「旦那さんカッコイイね~」と言われると、失礼な言い方かもしれませんが、高級アクセサリーを身に付けているような気分と似たようなものがあります。フと喧嘩しちゃった時でも、やはり旦那の容姿がカッコイイと気持ちも少し許しちゃいそうになります。この3つさえしっかりしていれば、ときめきもありつつ楽しい夫婦生活を私は毎日送ることが出来ているかなと思ってます。