2018年10月15日月曜日

小学生の時にモテていた子……それは私のこと… 「目立つことが大好きで運動会ではリレーの選手や応援団」 #モテる小学生

小学生の時に女子から人気のある男子は勉強が出来る子よりも、オシャレで運動神経がいい子が多かったです。
では女子は?女子で人気のある子ってどんな子?はい。私です。私のモテ期は確実に小学生で終わっています。
では、私はどんな子だったか…。
私はとにかく体操服が嫌いでした。毎日みんなが体操服姿で登下校する中私は上下私服を心掛けていました。みんなと少しでも違うことがしたい。この一心で毎日服を選んでました。
さらに目立つことが大好きで運動会ではリレーの選手や応援団。クラス行事があると進んでリーダーに立候補しみんなのまとめ役を、ランドセルに「馬鹿上等」と落書きをしたり、ストラップを死ぬほどつけたりと、少しでも目立とうとしていました。
このように、小学生女子にも男子と同じように頭の良し悪しよりどれだけ目立っているか。がモテるために重要なポイントになってくるでしょう。