2018年10月16日火曜日

小学生の頃モテたのは大人しい子よりやんちゃ坊主。 「ガリ勉と呼ばれ男女共に人気は全然なかった」 #モテる小学生

小学生の頃モテたのは大人しい勉強が出来る子より断然、運動神経のいい先生の言う事をあまり聞かないヤンチャな子がモテてましたね。小学生の頃は勉強が出来る大人しめの子の事はガリ勉と呼ばれ男女共に人気は全然なかったです。それより体育の授業でなんでもこなしてしまう男子は女子の注目の的で好きな人が被る事はしょっちゅうでした。それだけではなく周りをすぐ茶化したり先生や女子にすぐちょっかいを出す様な男子も人気でした。ちょっかいを出された時は「もう、やめてー」と嫌がっている風でしたが実際本気で嫌がってる子はほとんど居らずみんなニヤニヤしてたのを覚えてます。今じゃ運動神経やヤンチャ坊主に興味はありませんが小学生の頃は顔や身長、勉強よりもとにかく活発な子がモテたしたね。