2018年10月20日土曜日

女子が嫌うような、ザ・ぶりっ子がモテる「女子には貸さないティッシュを男子には貸してあげたり」 #モテる小学生

小学生の時は、正直顔はそんなに可愛くなくても、ぶりっ子な子は本当にモテてていました。
そのぶりっ子っぷりは、今思い出すと素晴らしいもので、男子の前だと声のトーンをあげていたし、悪口なんかは絶対に言わないし、気が効く女子を演じていて、女子には貸さないティッシュを男子には貸してあげたりと、誰が見てもぶりっ子でした。
仲良い子もいたけど、陰ではみんなその子を嫌っていたのですが、その代わりに男子からの人気はすごかったです。
ぶりっ子はモテると言いますが、本当なんだなと実感しました。大人になるとある程度の見た目や中身が必要になってくると思いますが、小学生のうちは、内面なんてそんなに気にしておらず、ぶりっ子してるのが本当に可愛く見えるんだなと感じました。