2018年10月25日木曜日

小学校の時モテたのはスポーツ男子!「体育の時間とか軽やかに生き生きしてる姿」 #モテる小学生

小学生の時にどんな男子がモテたのか振り返ってみると、上位に来るのは運動神経の良い子ばかりです。その中には見た目がカッコイイ子、勉強が出来る子もいましたが、そうではない子もいたので、モテる男子の共通点はスポーツが出来るという事でした。逆に勉強が出来てスポーツが出来ない男子は、残念な印象でした。
スポーツの種類もサッカー、野球、陸上と幅広く、特にコレと固定されるものでもありませんでした。そしてスポーツ抜群ゆえに、足が速いという共通点もありました。確かに体育の時間とか軽やかに生き生きしてる姿は、カッコよく見えてしまいます。そして運動会のリレーでも大活躍するので、女子にキャーキャー言われ、ますますクラスの人気者になっていましたね。