2018年10月6日土曜日

小学校の時にモテた時期の思い出 「グループの皆呼び出され三人ともそれぞれが付き合う様になりました」 #モテる小学生

小学生の時、周りから誰が誰の事を好きだと言う噂がた沢山ありました!しかし自分では本当なのかはそうでないのか全く分からず毎日の様にそのような噂がたっていました!段々そのうちに学校の廊下を歩くのすら歩きなくなっていきました!しかし、ある時、仲の良いグループでいるとグループの皆呼び出され三人ともそれぞれが付き合う様になりました!それからは交換日記をしたのですが、先生が渡してくれる様になりました!あの時は付き合った後も色んな噂がたっていて、その後は誰と付き合って要るとか言われる様になりました。小学生の時は付き合うと言っても帰りに一緒に帰るなど、するぐらいで可愛いとしか言いようが無い感じでした!
しかし、2年に付き合ったのですが、卒業をして、クラスが増えたことで自然に消滅をしてしまいましたが、今は良い思い出になりました!