2018年10月19日金曜日

とにかく顔が可愛い!他は、標準的なこ! 「お人形さんみたいな顔の女子です」 #モテる小学生

小学生の頃モテる女子とは、いわゆるお人形さんみたいな顔の女子です。
もっと大人になると、顔の好みも分かれ可愛らしさのある顔や気が強そうな顔など、好きな顔つきは変化してきますが、この年齢の男子を惹きつけるには、とにかく顔が整っている誰もが美形だと感じる顔を持つ女子です。
程よく痩せていて、背も小さ過ぎず高過ぎないのも見た目的要素としては大きなポイントだと思います。
性格が優しいとか明るいとか性格や雰囲気的要素は、まだ男子を惹きつけるには、もうちょっと年齢を重ねてからだと思います。
学級委員などに立候補するような突出した積極性があるクラスで目立つタイプではなく、見た目の良さだけでも目立つ存在な女子だと感じます。