2018年5月21日月曜日

雨の日に傘を貸してくれた、優しさ満点な男性社員。 #モテる男 の特徴

学校を卒業して初めての職場で、同じ会社で先輩の男性が居ました、彼とはまったく面識も無いし、部署も違う事で、知らない方だったんですが、たまたま天気予報が外れて、帰宅するのに大雨で会社の入り口辺りで雨が小降りになるまで少し待っていました。

そしたらその話した事もまったく無い彼が、私の横に立って彼は傘を持っているのに、私に笑顔で「あっ傘使って下さい、僕はすぐ車に行けばありますから、はいっ」って渡されました、そんな自然な感じで男性から優しくされた事無かったからびっくりでした。

でその彼がやはり気になりますよね、そんな感じな方だったのと、どこの部署の方か調べたら、営業の方でお客様にも大人気なのと、会社でも自然な優しさが出来て気遣いがかなりできる男性だと、数年前からモテモテの社員さんだったみたいです、でも残念な事に彼は既婚者みたいで、みんな周りの女性人は残念がってました。