2018年5月22日火曜日

20代のころから、「顔が一番大事よ!」という友人はおりますが…モテる男の定義とは(もちろん個人差はあると思いますが・・) #モテる男 の特徴

私は気配りのできる男性がモテている(もしくは大事にされている)と感じています。

20代のころから、「顔が一番大事よ!」という友人はおりますが、そういう女性は少数だと思います。

女性とデートしていて歩き疲れたかなと気づいてくれたり、今日は余計なこと言っちゃったからケーキでも買って会いに行こうかなとか。そういう気づかいができる男性には惹かれてしまいます。

そして自分にないものを持っていたりしたら、こんな考え方もあるんだと新鮮な驚きがあったり、新しいフィールドの楽しみを教えてもらえたりできて長続きすると思います。

他愛のない話でずっと話していられる人とはきっと将来をずっと一緒に過ごしてほしいと考えるのではないのでしょうか。